230627

ツイートする体力と雑記を書く体力って、どっちが体力使わないんだろう。

 

ぬくぬく茶の間ファン

最近はCDTV等の音楽番組を、公式チャンネルがYouTubeにアップロードしてくれる。

見逃したときや、テレビで観たけどもう一度観たい!と思ったときに手軽に観られることが本当に嬉しい。

 

最近だと「こっから(SixTONES)」、「しあわせの花(ジャニーズWEST)」、「なにもの(キンプリ)」らへんが期間限定で公開してくれてありがたい。

 

「こっから」の歌詞にメンバーカラーが入ってる。遊びがあってちょっと楽しいね。

SixTONESの曲はそんなに詳しく知らないけどAmazing以来なのかな?

 

現場のチケットは見事に撃沈しているので、最近はスノをはじめ、購入しているライブDVDをちまちま観ている。

観るより、買うペースの方が早いよね。私が観るペースが遅いのかな?

こんなこと言いながら、WESTのドームコンサートのDVDをネット通販の買い物かごにつっこんでいる。

 

運動する時間の捻出

2022年12月〜2023年3月あたりはフィットボクシングを一生懸命やっていた。

4月から徐々にやらなくなり……。

お腹周りがボヨボヨしてきたので、とってもまずい。怖くて体重計に乗れない。

 

出勤で電車を使うときに、疲れやすい身体に危機感をおぼえ「どこかで運動する時間を捻出しなきゃ!」と毎回思っている。毎回。

そして家に着く頃にはすっかり危機感を失っている。不思議 ♪♪

 

おわり