230706

Twitterの調整(600ツイートまでしか見られないとかそういうやつ)、1回引っかかってからびくびくしています。

 

茶の間ファン、お誕生日インライを観る

昨日は、スノの佐久間さんのお誕生日だった。

インスタのストーリーズに前の日から「お祝いしてね!祭りじゃー!」と予告があったので楽しみにしていた。

 

当日、どんな騒がしいインライが始まるのかと思って観始めたが、流れるコメントにボソボソ回答していて意外に静かな雰囲気から始まった。(予告の「祭りじゃー!」のテンションはどこへ•••?)

ぼちぼちファンからのコメントを読んでいたが、愛猫たちと戯れ始めた。

名前を呼ばれるとお返事をしてくれる猫ちゃんがかわいい。

 

時間が少し経つと、お祝いに来ていた2人のメンバーが画面に現れて騒ぎ始めた。

3人で妙なポーズのスクショタイムをとったり、みんなしてワイワイ画面外に消えたりとやりたい放題だった。(「祭り」のテンションはここにあったのか〜と安心!)

 

でも、1人で不安そうだったインライ開始時より、いつものメンバーで過ごしてニコニコしている佐久間さんが楽しそうなのでこちらも心がほっこりした。良かったね〜

 

スクショもたくさん撮れて、ファンとしては満足なインライだった。

あれだけ人気なアイドルでも、自宅でインライするって•••けっこう大胆だなぁと驚いた。

(しかも途中でスマホが倒れるハプニングもあった)

 

佐久間さんは今年で31歳になったらしい。

周りの人生のステップが変わったりしてるであろう中で、アイドルを続けてくれてありがたい気持ちですよ本当に。

もしどなたかと熱愛報道されるとしても、タイミングはもう少し先でお願いします!

まだ現地参戦できてない自己中ファンからのお願いでした。おたおめ!

 

おわり